FC2ブログ
Studio Risu ぶろぐ
Studio Risuの実験場。イラストやFlashなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼム美術館
引き続き、ゼムさんよりいただきました。
ありがとうございます

szem.jpg

描くたびに細かくなってます。
落ち葉とか時間かかりそう・・・

時代が時代か、この絵を見るとドラゴンズドグマを思い出します。
ゴブリンがうへへぇい!といいながら襲ってくるあの恐怖。

ゼム美術館になりつつあるこのブログですが、
もうすぐPixivやTinamiに設立するそうで。

また設立したら教えてくださいななな。



スポンサーサイト
ゼムさんからのいただきもの
またゼムさんからイラストをいただきました。
ありがとうございます!

なんと本を買って色々勉強しているとのこと。

szemu01.jpg

FC2の画像サイズに引っかかってしまって、このサイズでUPしてますが、
拡大すると前より塗りが格段に技術UPしてるかと。

szemu2.jpg

もともと漫画描きさんなので、パースも上手い。
あとデッサンの練習もしているとの事で…
自分も嘘筋肉描いてる場合じゃないぞ

やっぱり基礎のデッサンはかなり大切ですやね。




いただきもの紹介4
2012年の誕生日に…
matsumoさんに
iTouch4コマ劇場GIFアニメを頂きました!!


514.gifomedetou.gifmomo.gifmei.gifrai.gif

momobig.gifmei_big.gifraibig.gif

本当に恐縮です
本当にありがとうございました!

自分のキャラを描いてもらったのは人生で初めてで、あまりの嬉しさに
「おおっ!?」電車の中で叫びました

動くしカワイイし、4コマ劇場での初ドットです。
ずっとニヤニヤしてたので、変な人だなと見られていたかも知れません。。
お仕事で忙しい中、当日に合うようにまで時間を割いて作成していただいて、本当にありがとうございました(涙)
お心遣いがとても嬉しかったです。お陰様で当日は最高の気分でした。

514.gifomedetou.gifmomo.gifmei.gifrai.gif
※3倍に拡大…!!

-----------------------------------------------------------------
matsumoさんは「にゃんセグ」や「空飛ぶ犬小屋」、
「動物の転校生」など色々なオジリナル Flash作品を作られており、
テレビで放送されたり、色々な賞を受賞されているすごい方です。

matsumoさんの作品が見られる公式サイトへはこちらからどうぞ!







いただきもの紹介3
ゼムさんからのいただきもの!
いつも ありがとうございます!

120218_zem.jpg

新しいiMacに買い換えて絶好調!とのことです。
辛そうなラーメン(笑

ペインターを買うかも・・とのことですが、
自分も軽いソフトを買うか、今の省電力なノートPCをを買い換えるか悩んでます。

私の記憶の中にあるiMacって、透明なテレビで止まってたんですが、
今ってこんなにスタイリッシュなんですね。。

http://www.apple.com/jp/imac/

いいなぁいいなぁ。


いただきもの紹介2
また今年もゼム様から年賀状をいただきました。
毎度ありがとうございます!!

120105_zem.jpg
※掲載許可を頂いてます。

Gペンで取り込んでから、線をスキャンして取り込んでいるとのこと。
いやはや、Gペン使ったこと無いですよ・・。


[→記事の続きを見る...]


四季の花時計

カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

おみくじ

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/

C-PREVIEW

Powered by FCafe

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。